スポンサードリンク

2012年08月24日

ウェーブツイスター ダイエット器具の評判は?

ウェーブツイスターは座ってスイッチをいれるだけで、
体幹を鍛えることのできるお手軽エクササイズマシンです。


手軽にダイエット運動ができるということで、
評判の方も気になりますよね。

まだまだ口コミの少ないエクササイズマシンですが
使っている方には評判はいいようですよ^^


ウェーブツイスターの評判の声

・音は、我が家にある他の健康器具と比べると、かなり静かだと思います。
足を浮かせて、ランニングする時のように腕を振りながら、意識して腰をひねって乗ると背中と太ももの上側にかなり付加がかかって効いている感じです。

・思ったより丈夫な商品だと思いました!
届いてまだ一日ですので、毎日使ってみたいと思います。
一回の使用の感想は・・・”いいかも!!”です

などの声がありました。


ウェーブツイスターを使う時の注意点では、
動くマシンに座るのでお尻が少々痛くなるという声があります。

座布団などを敷いて使えば大丈夫とのことで、
やはり、生の声って参考になりますね^^


【商品の詳細はこちら】
立体的な3D「8の字」運動で気になる部分をシェイプ!ウェーブツイスター






posted by wavetwister at 23:00| 評判など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。